こんばんは。だんなです。
土日の予想回顧です。

【チューリップ賞】 アタリ

予想
◎1  クラヴァシュドール  2着
〇4  レシステンシア    3着
▲5  チェーンオブラブ   9着
注14 ピーエムピンコ     8着
△13 マルターズディオサ 1着

ここは昨年の阪神JF組の着順が入れ替わっただけの結果に終わりましたね。
レシステンシアはしっかりマークされての負けだし、余裕残しの仕上げだったでしょうから、仕方なし。
上位3頭と他では力差があった感じでした。
的中もトリガミ…


【オーシャンステークス】 アタリ

予想
◎2  ダノンスマッシュ   1着
〇10 ナックビーナス    2着
▲1  タワーオブロンドン  3着
注8  ダイメイプリンセス 7着
△6  キングハート      5着

ここもトリガミ(笑)
上位3頭が強いのは明白でしたが、1頭なにかコケる期待だったんですけどね~
この3頭の1点でよかったですね。
本番ではタワーオブロンドンが巻き返すでしょうかね。


【弥生賞】 アタリ

予想
◎1  サトノフラッグ  1着
〇8  ワーケア      2着
▲3  パンサラッサ   9着
注10 オーソリティ   3着
△5  ブラックホール  4着

はい、はい、トリガミ~
ここも1頭が崩れる想定だったんですが~固い。
サトノフラッグはクラシック皆勤が叶う賞金上積み。POG指名馬でもあり、楽しみが増えました。
2歳GⅠの上位組との対決が楽しみですね。


【大阪城ステークス】 ハズレ

予想
◎14 サトノアーサー     3着
〇11 マイネルサーパス   6着
▲15 サトノワルキューレ 13着
注1  フランツ        12着
△6  ジェシー        15着

ここは全くダメでした。
2着には期待とは違うサトノが残っちゃってるし~
もう少し馬場が荒れるかなとも考えていたもので…


トリガミな週でしたね~
能力差がありそうな時は、1点で大きく張るのも手ですかね。