こんばんは、だんなです。
火曜は普通に仕事で、しかも年度末なので何かと忙しいですね。
とりあえず買うだけ買っておいて、帰宅後にレース映像を見るようにしようかな。


中山11R 【マーチステークス】 GⅢ

◎12 スワーヴアラミス
〇7  コマビショウ
▲13 アシャカトブ
注5  タイムフライヤー
△4  レピアーウィット

日曜とは印を変えました。出馬表のガラガラポンがあって枠を意識して評価を変えました。
それでもスワーヴの一番手は変わらずです。
変わりに5と4が浮上してきての下位評価になりました。
ハンデ戦だし、手広くが正解なんでしょうが。。。


中山9R 【ミモザ賞】

◎6  アンサンブル
〇5  ウインキートス
▲10 アマゾーヌ
注8  テルツェット
△3  ラフダイヤモンド

せっかくなので重賞ではないですが、こちらもやってみますかね。
前走サトノフラッグの2着で力ありそうなアンサンブルが◎
中山適性高そうなウインキートスが対抗評価
アマゾーヌは3走前にワーケアの4着があって重い馬場が合いそうなので3番手
以下、8と3も馬場を考慮して、他よりはよさ気だったので印回しました。
帰宅後に良い結果が見れるといいのだけど。


4月から新しいスタートを切られる方々にとっては不安な毎日となりそうですね。
新社会人になって、いきなりテレワークとか不安でしかないよなぁ
政府はズルズルと対策してないで、ピシッと数か月間の都市封鎖して大規模補償すればいいと思う。
徐々に感染拡大の影響が広まってるだけですからね。。。