こんばんは、だんなです。
年度末終了ですね。お疲れ様です。
明日からまた新年度の始まり。水曜日だとなんだか締まりがないように感じるのは私だけ?

【マーチステークス】 ハズレ

◎12 スワーヴアラミス 1着
〇7  コマビショウ    6着
▲13 アシャカトブ    4着
注5  タイムフライヤー 9着
△4  レピアーウィット  3着

う~ん、1頭抜けましたね~ クリンチャーがそんなに強いと思えなかったのが失敗。
3着に来たレピアーウィットも拾えていただけに、もったいない~
タイムフライヤーも案外でしたね。ジワジワ伸びてはいるんですけどね~


【ミモザ賞】 ハズレ

◎6  アンサンブル   5着
〇5  ウインキートス  2着
▲10 アマゾーヌ     7着
注8  テルツェット    3着
△3  ラフダイヤモンド  4着

こちらも1頭抜けた。ウインマリリンの馬場適性を読み違えましたね。
アマゾーヌも、もうちょっと引き付けた逃げを打っていれば違ったのかなぁ
アンサンブルは石川騎手、4コーナーで外回し過ぎですかね。スタートでかぶせられたのもあるかな。


今週末は大阪杯がありますね!なかなか豪華なメンバーになりそうですね!
無観客でも開催があることを願います。 JRAから取り返せねば(笑)