今日から6月。学校再開の地域も多いようですね。
上の子も元気に登校して行きました。

さて、昨日のお話です。
競馬で儲かったお金で店屋物でも頼もうかと、だんなが言ってくれたのでステーキガストでテイクアウトしました!
やったー!ドンドンパフパフー


_20200531_211508


一品も作らないのは気がひけるので、野菜摂取の為の汁物だけ作りました。



今、ガスト系列店でキッズメニューを含むテイクアウト・デリバリーを頼むとガストオリジナルの『アンパンマンブロック』が貰えるので、こども達はそちらの方が楽しみかな。

先週はガストのテイクアウトを利用して2種類(ドキンちゃん・ばいきんまん) は手に入れていたのでアンパンマンも手にはいれば全種類コンプリートなんです‼️


我が子は二人ともブロック好き&アンパンマン好きなので、おもちゃの中でもアンパンマンブロックは不動の人気No,1なんです。



さて気になる今回の中身は、ドゥルルルルルルー
















ジャン!!!

_20200531_211550


ドキンちゃん再び!でした。
こちらはメルカリに出品することにします笑


ステーキは美味しゅうございました!
ご注走さまでした。


今度はSwitch買える位の額があたるといいな(  ̄▽ ̄)