こんばんは、だんなです。
今週末から新馬戦始まりますね!いきなりブエナベントゥーラが東京5Rに登場☆ 要注目です。
新種牡馬のモーリスとドゥラメンテの産駒にも注目が集まりますね。
昨年はキズナ産駒が活躍しましたからね。お父さんとしても好スタート切れるとよいですね。


阪神11R 【鳴尾記念】 GⅢ

◎16 サトノルークス
〇15 エアウィンザー
▲13 レッドガラン
注2  トリコロールブルー
△4  テリトーリアル


めちゃくちゃ悩みました(笑) メンバー難しすぎる~
とりあえずラヴズオンリーユーをどうするかってのが第一関門 私の結論としては消し
ドバイ空輸送から帰国後の前走で凡走 今回の中間も調教はイマイチっぽい
鳴尾記念の過去5年で牝馬が3着以内に来たのは、あのスマートレイアーのみ
牡馬の一戦級と混じっても互角以上だったあの馬と比較してしまうと弱いかなぁと…

となると、外枠が好成績を収めていることもあり、外から素直に強いところは印上位3頭
次点の内2頭は現級で安定した成績を出しているにもかかわらず…の盲点として評価
レッドジェニアルは坂が苦手なんじゃね?疑惑から評価を下げ
ドミナートゥスなんかも怪しいですけども…そこまで広げられずって感じですかね。

ラヴズオンリーユーに勝たれたら、完敗です。
そしたら、今後はスマートレイアー並みの活躍が期待できるってことでしょう。