給付金の使い道の一つとして、お布団クリーナーを買いました!
私、幼い頃からハウスダストアレルギーで、前々から欲しかったんです。

レイコップと迷ったけど、アイリスオーヤマで炊飯器を買って、その美味しさとコスパからアイリスオーヤマファンになったらので『ふとんクリーナー ハイパワー』にしました。


ダニちりセンサーで色が変わることによって、きれいになったことが目に見えて分かるのがいい!
ダニちりが多いところから赤→黄→緑とかわっていきます。
こどもも面白がってやってくれますよー。


重さは2.2キロあるので軽くはありませんが、パワフルなので仕方なしですね。


沢山とれたのですが、見たくない方が多数だと思うので写真はとりませんでした💦




これで良くなると思っていた咳や鼻水、あまり改善されませんでした。
やはり病院行くしかないのかな。


今日の一枚。
まだまだ序盤のあつ森。
キャンプファイヤー!

_20200630_082659