週末は前から欲しかったSwitchを購入でき、休校明けの疲れがでている上の子も楽しめて良かったです。

お友達からのお誘いもあったけど、遊ぶとなったら1日コースなので、疲労回復のためお断り。
また元気に集えるのを楽しみにしています。



昨日は上の子の大好物のラーメンチェーン店でランチをしてきました🍜
緊急事態宣言中は休みで、先日営業を再開したそうで私たちが席に着いた後すぐ店中は満席に。
帰る頃には行列になっていました。

密の空間で人も多いよなぁと若干心配しながらも美味しく頂きました。
やっぱり店で食べるラーメン最高のお味でした❗



今日の一枚。

_20200629_114526


さくらちゃんと私がこどもの頃遊んでいた30年前のりかちゃん。