こんばんは、だんなです。
土曜は思い付きで買った平場レースでワイド的中して、気も楽に♪
しかし、メインの紫苑ステークスは残念でした。◎スカイグルーヴはスタート一息で前に行けず。。。
今日の中山は前に行けないと馬券に絡めない馬場でしたからね。
気を取り直して、日曜の予想。


中山11R 【京成杯オータムハンデキャップ】 GⅢ


◎8  シゲルピンクダイヤ
〇11 ラセット
▲2  ボンセルヴィーソ
注13 ミッキーブリランテ
△5  アンドラステ

難解ですね。 中山マイルは内枠有利の外枠不利 明日は晴れるようなので、馬場は回復
サマーマイルシリーズがかかっている陣営は賞金狙っての仕上げでしょう。
土曜は先行しないとダメな馬場でしたが、騎手心理から日曜は差しも届くようになるのでは!?
スマイルカナとトロワゼトワルの逃げ争いでハイペースになりそうですし

勝負掛かりの陣営、持ち時計、ハイペースでしぶとく走ってくる馬をチョイス
ちょっと穴っぽいところばかりになってしまったけどもw
ボンセルヴィーソあたりは3、4番手から先行して、前の2騎をちょい差ししてくれるのではと期待
他はまぁ実力のある差し馬を選びました。

ルフトシュトロームは中間に挫跖か?という状態だったようなので、疑ってみます。
スマイルカナもそうですが、3歳馬が古馬重賞では跳ね返されている近況ですしね。



中京11R 【セントウルステークス】 GⅡ


◎9  シヴァージ
〇15 クリノガウディー
▲8  タイセイアベニール 
注6  セイウンコウセイ
△11 ビアンフェ

中京でのセントウルステークスですね。 日曜は若干、雨が降りそうですが、いっても稍重ですかね。
土曜の馬場を見ていると逃げ、先行がそのままってレースが多かったように思います。
逃げるのはビアンフェですかね。 先ほど、3歳馬は… って書きましたけどw
展開的には抑えておかないとマズイかなって感じですね。

あとは実力のある差し馬達をずらっとチョイス
シヴァージはここで賞金を加算しないと本番出れないでしょうから、メイチでしょう!
春の高松宮記念で差のない内容だったクリノガウディー、セイウンコウセイも評価
タイセイアベニールは穴っぽいところで、今日も乗れてた松山騎手ってのも良し

ミスターメロディは休み明けの成績が悪いので、評価下げ
ダノンスマッシュも次が本番ですから、まだ緩い作り 中京は走れてないんですよね



日曜はいつも通りの3連複BOX作戦でいこうと思います!
では、健闘を祈ります☆