こんばんは、だんなです。
土曜は◎デゼルが馬群に沈みハズレ…
1、2着馬はちゃんと拾っていただけに…残念でした。
日曜はきっちり当てるぞ!


阪神11R 【秋華賞】GⅠ


◎4 ソダシ
◯15 アナザーリリック
▲14 ファインルージュ
注12 アカイトリノムスメ
△1 スルーセブンシーズ


阪神開催 関西馬有利 近年は前走から間隔空いた方が良し
明日は雨の影響もあって、良でもちょっと力の要る馬場か
やっぱりソダシは揺るがない感 鍵はデムーロ騎手!?

色々と情報収集して検討したけど…ソダシだなぁ
馬券内を外すイメージが湧かないw

抜擢はアナザーリリック◯
前走は古馬に快勝! 負かした馬も強かったし評価
津村騎手は気合いの入る1戦 重馬場なら更にプラス

ファインルージュは紫苑S1着から▲
ルメール騎手でプラス 外枠微妙も能力上位


アカイトリノムスメはオークスから直行
関東馬でも国枝厩舎なら大丈夫かな注

あとは最内枠からのスルーセブンシーズ△
小回り、重馬場はプラスに働く
初の関西遠征は心配も ソダシの後ろを取れそうな絶好枠


馬券は◎からの馬連、3連複の流しで!
では、健闘を祈ります☆