こんばんは、だんなです。
いやぁ1週間ながいわぁ 疲れた疲れた。。。
選挙とかどうでもいいわぁ ちゃんと投票行きますけども…
そんなこんなで予想です(簡易)


阪神11R 【スワンステークス】GⅡ


◎9 ダノンファンタジー
◯8 ギルデッドミラー
▲3 ルークズネスト
注1 リレーションシップ
△16 ファーストフォリオ


1400m重賞は基本的に難しい とりあえず川田!
暮れの阪神Cも勝ってるし! 大丈夫だろ!?

ギルデッドミラーも3走前だけ走れば充分

リレーションシップは前走だけ走れば充分

ルークズネスト、ファーストフォリオはなんとなく



東京11R 【アルテミスステークス】GⅢ


◎6 フォラブリューテ
◯10 シンシアウィッシュ
▲11 ミント
注4 シンティレーション
△9 ロムネヤ


まぁさっぱりわからん(笑) とりあえずルメール!
とりあえずノーザンF生産馬!

先週の馬場だと内枠よりも外枠
距離短縮が良い傾向 ストームバード系◯

まぁこんな感じでしょう!(笑)



馬券は3連複ボックスで!
ボックスで引っ掛かるでしょう!

今週は何より天皇賞・秋が楽しみ過ぎますね!
3強と言われる馬たちで固く決まるのか?
はたまた荒れるのか?
楽しみましょう☆