こんばんは、だんなです。
土曜の阪神Cは惜しかったぁ〜
印上げた3頭が2、4、5着だったよぉ〜

気を取り直して、有馬記念だ!


中山11R 【有馬記念】GⅠ


◎7 クロノジェネシス
◯9 ステラヴェローチェ
▲10 エフフォーリア
注6 ウインキートス
△14 アサマノイタズラ


さぁいよいよ2021年、中央競馬の暮れの祭典☆
週の頭から、脳内は有馬一色でした(笑)
来週にはホープフルSも残ってますが、ここが千秋楽
枠順出てから悩みまくりましたが…以上の印です!

なんか調教過程でイマイチ報道があるけども
今秋の引退馬がラストランを勝利で飾る流れに乗って
クロノジェネシスが大団円を迎えると見たっ!

対抗にステラヴェローチェ
パンサラッサ、タイトルホルダーが作る流れに
キセキの捲り?エフフォーリアの早仕掛けでタフ戦
となれば、この馬の差し脚が決まりそう

エフフォーリアは若干距離長いかも?感
瞬発力勝負なら本命も、タフ戦だと最後、止まる可能性も
あのアーモンドアイですら、タフ戦で飛んだ舞台設定


3着ならありそうなところを探したところ…
この舞台適性、内枠、状態の良さからウインキートス
更に、中山の田辺騎手、血統、展開から
アサマノイタズラを評価

馬券は◎からの3連複、3連単の1頭軸流し
◎ー注、△のワイド
◎ー◯、▲の馬連、馬単


では、健闘を祈ります☆