こんばんは、だんなです。
さっぶい日々が続きますね~ くれぐれもご自愛下さい。

コロナ後、娘達は元気満点!私は咳がなかなか抜けない
あまりにも続く様なら、後遺症外来も検討しないとだな

早いもので1月も最終週
昨年からの不調が尾を引きまくり、未だ初日が出ない
まぁ気長にやりますよ~~~


東京11R 【根岸ステークス】GⅢ


◎13 レモンポップ
○6 ギルデッドミラー
▲5 アドマイヤルプス
注10 タガノビューティー
△12 デンコウリジエール


元来、そんなに荒れる重賞じゃない
力を発揮しやすい舞台で 力量上位馬が普通に来る
逃げ、番手馬は最後に捕まるし、差し追込がハマる
◎はこの舞台で負けなし 次が本番も馬券内は堅いはず

対抗は前走、その◎に土をつけた
外枠が理想も、ダート転向後はまだ底を見せていない

あとは相手に末脚確かな骨っぽいところを拾って
3連複ボックスで当たるっしょ!



中京11R 【シルクロードステークス】GⅢ


◎8 マッドクール
○9 ファストフォース
▲13 キルロード
注1 シャインガーネット
△3 グルーヴィット


難解なハンデ重賞 人気の2頭が斤量背負って8枠に
もう1頭の4歳牝馬ナムラクレアも斤量重い気がする
土曜の競馬ではあまり後方からでは届かない馬場
前目から脚を使える馬をチョイスしたい

中京実績 前目につけれる脚質 斤量を加味して
印のように評価
岩田親子が突っ込んで来るようだと配当も期待できる

こちらも3連複ボックスで

では、健闘を祈ります☆