こんばんは、だんなです。
土曜の中央競馬は残念定期でしたがw
今晩はドバイがある! なんて幸せな時間w
発売される4レースを予想していくぞ!


メイダン6R 【ドバイゴールデンシャヒーン】GⅠ


◎3 ホプキンズ
○7 レッドルゼル
▲2 ガナイト
注10 シベリウス
△13 スイッツァランド


電撃の6F戦 アメリカ馬がやはり強いかと
ただ、レッドルゼルは今年こそやってくれるかも

レモンポップは1200mと、急遽参戦感が嫌な感じ



メイダン7R 【ドバイターフ】GⅠ


◎7 ロードノース
○8 マスターオブザシーズ
▲11 リアルワールド
注4 エルドラマ
△9 ネーションズプライド


このレースが一番難解かも 非国民な予想ですw
実績のある◎から、前哨戦での好走馬をチョイス

日本の4歳2頭は適性不明だし、軽視としました。



メイダン8R 【ドバイシーマクラシック】GⅠ


◎8 ウエストオーバー
○7 イクイノックス


ここはこの2頭で決まり! 馬連1点でOKでしょ!
3番手が難しいので… 敢えて2頭のみでいく!

スローからの瞬発力勝負になりそうで
イクイノックスには向く流れかと



メイダン9R 【ドバイワールドカップ】GⅠ


◎4 カントリーグラマー
○1 アルジールス
▲6 エンブレムロード
注11 サルートザソルジャー
△3 カフェファラオ


サウジでの日本馬の活躍から、やれそうな雰囲気だけど
ドバイではまだ日本馬は苦戦してきた歴史がある
パンサラッサも今回は大外枠で割り引き

普通に◎と○が実力上位
あとは地元と前哨戦での好走馬

日本馬ではカフェファラオがやれそうな感じかと



基本的には3連複ボックスでどのレースも買います!
8Rはイクイノックスが勝ってくれたら嬉しいですね~

では、今晩も競馬を楽しみましょう☆☆☆