おはようございます。だんなです。
金曜の雨がどこまで回復するかの土曜ですね。
午前中に芝のレースをもうちょいやってくれると助かるなぁ

明日はクラシック第1弾の桜花賞もあるし楽しみ✨
明日に弾みをつけたいところ


中山11R 【ニュージーランドトロフィー】GⅡ


◎8 ドルチェモア
○5 エエヤン
▲2 ルミノメテオール
注6 シャンパンカラー
△14 モリアーナ


本番とは舞台適性が全く異なる前哨戦
ちょっと◎と○が抜けているように思うけど…
多頭数で色んな路線からはの面子
どんな展開になるかはやってみないと分からない

まぁ印としてはこんなんかと
内、前が有利なのは傾向から
3着紐荒れかな


ちょっと修正!

◎8 ドルチェモア
○5 エエヤン
▲14 モリアーナ
注4 サンライズジーク
△9 オマツリオトコ

中山の馬場がボコボコでパワータイプのが走れそう
馬格のない馬は厳しいかと
シャンパンカラーは小回り向かなそうで下げ



阪神11R 【阪神牝馬ステークス】GⅡ


◎3 ウインシャーロット
○5 ママコチャ
▲7 ルージュスティリア
注8 ピンハイ
△1 サブライムアンセム


少頭数でもこっちのが難解
印以外だとイズジョーノキセキが怖いけども消し

なんとなく当たるかなw


馬券はオッズみながら
いつもの3連複ボックスか工夫するか考えよう

では、健闘を祈ります☆