こんばんは、だんなです。
週末に如何に息を抜くかが、平日を生き抜く鍵だと
近頃はほんとに痛感している日々です。
大事な競馬予想時間 至福の時間です。


東京11R 【フローラステークス】GⅡ


◎4 クイーンオブソウル
○6 キミノナワマリア
▲7 ゴールデンハインド
注9 レシプロシティ
△12 ティファニードンナ
☆10 バロッサヴァレー


とにかく内枠先行馬有利の舞台
キャリア1戦、初関東輸送、ローテ短いとマイナス
となると…調教も抜群の◎しかないな!

相手も内枠から順に見ていって
マイナスのないところ、先行できそうな馬から拾う

馬連、ワイド、3連複を◎から流す
今週はこれが当たれば万々歳!!!
お願いしますw

オッズ見て、◎の単勝も買うかな~



京都11R 【マイラーズカップ】GⅡ


◎10 シュネルマイスター
○1 グラティアス
▲3 ジャスティンスカイ
注11 ビーアストニッシド
△12 キングエルメス


新装京都 前行ったもん勝ち サンデー系祭り
時計も速く 後ろからだと届かないか

◎は左回りのが得意だろうけど、京都は向きそう
実績1番だし 素直にここから

相手は内、前に行けそうなところからチョイス

こちらは馬連流しだけで


では、健闘を祈ります☆