こんばんは、だんなです。
土曜は良い結末でした。日曜は各場で雨開催ですね。
思いっきり穴予想に振ろうと思います!


東京11R 【NHKマイルカップ】GⅠ


◎8 セッション
○4 ショーモン
▲11 シャンパンカラー
注2 モリアーナ
△14 ユリーシャ


抜けた馬がいない上に重馬場 これは荒れるw
重馬場巧者をプラス 中間の陣営の状況、調教を加味

あとは嗅覚で予想w
この5頭の3連複BOXで当たるだろ!



新潟11R 【新潟大賞典】GⅢ


◎8 モズベッロ
○7 カレンルシェルブル
▲11 イクスプロージョン
注12 ヤマニンサルバム
△16 ハヤヤッコ


四の五の言わず 舞台適性と重馬場巧者で評価
ハンデ戦なんで59kg背負う馬は流石にキツイかと…

ここも3連複BOXで!



チャーチルダウンズ12R 【ケンタッキーダービー】GⅠ


◎14 エンジェルオブエンパイア
○6 キングスバーン
▲8 メイジ
注5 タピットトライス
△2 ヴェリファイング
☆7 リインカーネイト


出走取消5頭! 予想する方の身になってくれw
日本からも果敢に挑戦する訳で応援してるが、馬券は別w

外枠より内がいい訳で 主要な前哨戦動画を全て観たけど
1、2着馬が断然に強いよね~
そこにきてのフォルテ取消とか カオスw

血統的にはスマートストライク、ダンチヒ、ファピアノ
そこいらを内包している馬がきているレース


まぁ前走1着馬が強いとして
あとはローテから余力あるかどうか
騎手、枠を考慮しての印

ここも3連複BOXで!


では、健闘を祈ります☆