だんなです。
簡単に週末のレース回顧

・土曜日

【京都牝馬ステークス】 ハズレ

予想
◎14 ドナウデルタ     13着
〇9  プールヴィル      2着
▲16 ノーワン         15着
注17 サウンドキアラ     1着
△13 シゲルピンクダイヤ  7着

3着のメイショウグロッケが抜けてしまいました。
勝ったサウンドキアラは強かったですね。充実期に入った感じです。


【ダイヤモンドステークス】 ハズレ

予想
◎1 オセアグレイト    3着
〇6 レノヴァール     4着
▲7 タガノディアマンテ 7着
注4 ロサグラウカ    12着
△10 サトノティターン  8着

ミライヘノツバサにはほんとビックリしました。
前走で10着以下に負けていたら引退。とまで話が出ていたそうで、そこからの激走!
脚元が弱いそうなので、次走以降も同様に走れるのかは疑問ですね。


・日曜日

【小倉大賞典】 ハズレ

予想
◎6  ヴェロックス    9着
〇13 ジナンボー     3着
▲3  テリトーリアル   6着
注10 アウトライアーズ 5着
△9  エメラルファイト 11着
△4  レイホーロマンス 4着

カデナは力が有るのは分かってましたが、馬場が合わないと思って軽視したんですけどね~
結果的にヴェロックスの方が堪えてしまったようで…まぁ負け過ぎですけどね~
終わってみれば上位3頭は皆ディープ産駒という結果。


【フェブラリーステークス】 ハズレ

予想
◎5  インティ      14着
〇2  アルクトス     9着
▲12 モズアスコット   1着
注7  ヴェンジェンス  10着
△4  タイムフライヤー  5着

ラスト250mあたりまでは一瞬、当たったかと思ったんですけどね~
ケイティブレイブはG1初騎乗の長岡騎手が見事な手綱さばき
サンライズノヴァも毎度の末脚届かずと読んだんですが、松山騎手も乗れてますね!


昼間のJRAでは負けましたが、夜の高知競馬で取り返せたので良かったです。