少し前になりますが、ホワイトデーでしたね。
だんなから、ミニブーケをもらいました♥️

DSC_2040


コロナ感染拡大防止の為にイベント自粛が続いて、お花の需要も大幅減だそう。
そりゃそうですよね、コンサートやライブへ持参する贈り物といえば生花が王道。今は予定されていたコンサート、ライブはほぼ中止(または延期)になっていますもんね。
そこで農林水産省が『花いっぱいプロジェクト』として、花の消費拡大を呼び掛けてます。ホワイトデーにもお花を贈ろうってSNSでもよく見たんですよね。
お花は見ると癒されるし、普段は室内に飾ったりしてないのであるだけで特別感がありますね✨


我が家の庭に植えたチューリップはいつ咲くかなぁ。
その前に、桜を見に行きたいな。近隣の桜祭りは軒並み中止だし、空いてそうな時間を見計らって家族で行ってみようと思います🌸

今度の三連休は暖かい日はあるのかな。お弁当作ってピクニックに行きたいよめなのでした🍱