先日、はじめてLINEの ビデオ通話をしました。
そのお相手は旦那方の実家です。

暫く会えていないし、GWもおこもりなので挑戦してみました。

みんなの姿を久々に見れて良かったし、こちらの元気な姿も伝えられて良かったです。

スマホでやったんですけど、タブレットだと画が大きいから更に良さそう。
タブレットほしいなぁ。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

GW中はまったく予定がないので、何をしようか思案中です。

とりあえず今あがっている案を備忘録として…

・庭の整備(樹の植え替え・不必要な花木の処分)
・ピザパーティー(西友の安いピザで)
・庭にテントを張り昼ごはん
・スイッチとどうぶつの森のセットがほしい(私の中願望)
・クレープパーティ(手巻き寿司みたいに具材をたくさん用意したら楽しそう)
・ひたすら自転車をこぎ続ける(GWは公園も密になりそうなのでひたすらサイクリング)

これだけじゃGWは暇すぎます。
なんとかやることを絞り出していこうとおもいます。