昨日は母の日でしたね。
私は娘としては両家の母に帽子をプレゼントしました。
GWのお散歩に使ってもらえればと思い早めに贈ったのですが、喜んで貰えて良かったです😁

母としては上の子が折り紙の花束とメッセージカードをくれました💐
大切にとっておこう♥️

DSC_2316


だんなからは、お昼ご飯に鰻食べていいよと言ってもらえたので、すきやの鰻をテイクアウトしました。
鰻だーーい好きなんですよね!

次に競馬で大当たりしたら、高級店の鰻がたべたいなぁ。ブログでおねだりしてみました。


そんな幸せな母の日でした。
とりあえず、いつ終わるか分からない休校生活がんばるぞー!!!


ちびまる子ちゃんの母の日のお話を見て、もらい泣き。
原作でも何回も読んだお話です。
まるちゃん達の母への思いにホロリときますね。