前回、やっとことたけけライブを終え、序盤がおわった我が島。
たぬき商店がリニューアルしました!
お目当ての家具を早く手にいれたいな。

_20200817_124233


キャビアちゃんがオレンジの服を着ているみたいで、かわいい♥️

_20200817_123133


ツタンカーメンをかぶりました。
頭が重くてたくさんこけて、子どもと爆笑したあと売却しました笑

_20200811_174827


大きい魚も釣れるようになってきました!

_20200817_124854


ナポレオンフィッシュは高く売るために、ジャスティンが来るまで家に飾っておこうと言ったら
お母さん、お金すきだねーと上の子に言われてしまった😁


DSC_2716



なんとなく、旦那があつ森に飽きてきた気がして聞いてみたら、正解でした。
でも、また続けるみたいです笑

次回は島クリエイターの奮闘を報告します。