こんばんは、だんなです。
日中、長距離運転があったもんで、うつらうつらとしながらの予想してたら…こんな時間にw


札幌11R 【札幌2歳ステークス】 GⅢ

◎6  バスラットレオン
〇9  ウインルーア
▲13 ソダシ
注2  ヴェローチェオロ
△1  ピンクカメハメハ


ちょっと履歴の浅い馬ばかりで難ずっ
土曜の札幌は雨 先週のように外枠が有利になりますかね~
ある程度、先行できる馬か、捲っていける馬でないと勝負にならないわけですが~

騎手の執る戦法次第で展開は変わるわけで、履歴が浅い馬同士となると読めんわ
なので、着目したのはラップタイム
雨で重くなった馬場 スタミナ比べになるだろうと思うので、ラップタイムの落ち込みが少ない馬を選択

そうすっとこんな5頭かなぁと
しかし、岡田総帥に関係する馬が多いですな(笑)
ウイン2頭、コスモ、ラフィアン、ゴールドシップ産駒5頭
当人からすると、レース観戦は感慨深いものになるんでしょうなw


では、健闘を祈ります☆