こんばんは、だんなです。
ちょっとまだ仕事が忙しく、回顧記事を書く気力まではない週中
先週は土日ともに的中で良い結果だったので☆
今週もがんばって予想します!


東京11R 【富士ステークス】GⅡ


◎5 ヴァンドギャルド
◯2 タイセイビジョン
▲8 シーズンズギフト
注6 レイエンダ
△7 スマイルカナ


GⅡに格上げされたんですね〜 まぁ競馬ファンにはどうでもよい事ですかね
先週の東京馬場は内が荒れて、外差し決まり、8枠が絡んでました。
土曜は良でしょうか? ちょっと時計の掛かる感じかな

なかなか面白いメンバー構成になりました。
本命は福永騎手器用で賞金加算したいヴァンドギャルド
対抗に斤量有利なタイセイビジョン
権利有りも使い分けで秋華賞行けずのシーズンズギフト▲

レイエンダは昨年2着で、リピーター走るレースですからね
逃げには辛いコースも、ディープ産駒、斤量有利なスマイルカナを最後に


6歳以上から極端に良績なくなるので、サトノアーサーは切り
ケイアイノーテックは間隔が開き過ぎると緩くなるので消し
ペルシアンナイトは次が本番、東京も向かないでしょう
ラウダシオンは斤量が辛いかな?

こんな具合で、いってみよう!
馬券は印の5頭で3連複BOX作戦!
では、健闘を祈ります☆

_20201024_005641