おはようございます、だんなです。
今週は仕事に忙殺されたのと、GOTOで近場に1泊旅行に来ているので、土曜は馬券購入なしでした。
サボってしまいすみません。

東京11R【天皇賞(秋)】GⅠ


◎9 アーモンドアイ
◯4 ダノンキングリー
▲10 スカーレットカラー


12頭となんだか寂しい天皇賞(秋)
この後のジャパンカップや有馬記念が頭にある陣営は、ここを叩き台か回避しちゃう訳ですな〜
賞金額が違うから仕方ない〜

前走1800m以下からが良い
マイル重賞実績がある
調教の評価
それぞれの馬の今回条件への適性

考えると◎◯▲の3頭になりました!
この3頭でワイド、馬単、3連複、3連単と買います!


アーモンドアイはPOGをやり始めた最初の年に指名した思い入れのある馬
シンザン記念を爆脚で制したところから、ここまでの馬になるとはね☆
ここで勝って、GⅠ8勝し、歴史的名馬になってほしい!!


_20201101_062949