こんばんは、だんなです。
土曜はマイナス収支でした。
ステイヤーズSのオセアグレイトは買い時が難しいですね〜
一瞬、頭をよぎりましたが、買えず… ここでノリさん…


中京11R 【チャンピオンズカップ】GⅠ


◎15 クリソベリル
◯11 チュウワウィザード
▲2 ゴールドドリーム
注5 クリンチャー
△8 サンライズノヴァ


1頭抜けて強い馬が要るので予想は少し楽ですね。
8枠が厳しいとの声がありますが、まぁ、馬券内は固いかなと

対抗には安定のチュウワウィザード◯
昨年ここで4着以外は馬券外なしとか普通に強いでしょ

で、その昨年2着のゴールドドリーム▲
ローテは同様だし、調教も良し、内枠引いて尚良し

クリンチャーも冬は良くて、前走でダート重賞勝ち
芝重賞でも好走してたのは、スピード活かせるこのコースに合う

あとは、メイショウワザシ、インティ、ヨシオあたりが先行して
前が早く流れるようになれば、末脚爆発でサンライズノヴァの出番かなと


_20201205_231354



基本の3連複BOXでいきましょう。

皆様の健闘を祈ります☆