こんばんは、だんなです。
土曜の中日新聞杯は◎ボッケリーニが勝つも、
シゲルピンクダイヤは消していたので残念な結果
気を取り直して、日曜の重賞予想いってみよう!


中山11R 【カペラステークス】GⅢ


◎11 テーオージーニアス
◯13 ジャスティン
▲12 レッドルゼル
注15 デュープロセス
△4 シュウジ


地方からも快速馬がずらっと揃ったメンバー
芝スタートだし、ハイペース必須で差しが届くはず
決め手鋭い馬たちを選びました!

テーオージーニアスは昨年2着で同様の距離短縮ローテ
バッチリ差して来てくれるはず!

ジャスティンは58kgが微妙も力あるし評価
レッドルゼルは川田騎手が阪神蹴ってまでの騎乗
これは気合い入っているはずだ!



阪神11R 【阪神ジュベナイルフィリーズ】GⅠ


◎16 インフィナイト
◯7 サトノレイナス
▲6 ソダシ
注10 シゲルピンクルビー
△3 ジェラルディーナ


フルゲート18頭でなかなか混戦模様ですよね
白毛でソダシが話題をさらってますが、時計勝負になってどうか?
土曜も前が残ってはいたので、先行有利ではある。

インフィナイトの未知の魅力にかけました!
良馬場でもっと走るかもだし、北村騎手も良い!

サトノレイナスはスタートが良くないので、あまり後ろからだと微妙も
ルメール騎手の手腕に期待

ソダシは3番手でステイ
今日、お姉さんにヤられた訳ですが…w
シゲルピンクルビーも相手に拾う。良さげな情報ありです。
あとは、ジェラルディーナはノーザンF生産だしね

今年の2歳重賞戦はことごとくノーザンF生産馬が走ってますからね



で、両重賞とも◎から3連複1頭軸で流して買います。
これから香港の3レースを予想して、別記事に書きますね。

では、健闘を祈ります☆