こんばんは、だんなです。
今日のシンザン記念は3着抜けで見事なハズレ
まぁ1、2番人気を潔く切っていたので致し方なし。
明日も懲りずにそんな印です(笑)


中山11R 【フェアリーステークス】GⅢ


◎5 クールキャット
◯10 シャドウファックス
▲1 ベッラノーヴァ
注13 カラパタール
△6 ネクストストーリー


今日の中山マイル戦を観ていると、4角で前にいる馬
大外から直線強襲の馬が来てました。
外からでも届かない訳ではないけども、
やっぱり内枠の逃げ先行に向く馬場です。
で、パワータイプの血統の方が好走してますね。

前走マイル組の成績が圧倒しているレース
栗東よりも美浦

昨年の2歳戦〜今年の3歳戦で芝重賞のノーザンF生産馬の成績
驚きますよ (13、9、6、29)
勝率22.8%、連対率38.6%、複勝率49.1%
もう、とりあえずノーザンF生産馬買っとけ!って話


印付けたうちのベッラノーヴァ、カラパタールもそうです。
ファインルージュはどうもエンジンのかかりが遅い感じで、
中山より直線の長い処向きな気がする。
ルメール騎手もこのレースと相性悪いしねぇ

クールキャットとシャドウファックスはどちらも中山向きそう
先行出来そうなタイプだし、傾向向きの血統

あとは気になったネクストストーリーが穴☆

懲りずに3連複BOXでいきます!
福永騎手は後ろから大事に乗って、届かないで欲しい(笑)
では、健闘を祈ります☆